見た目はおっさん、中身もおっさんの漫画紹介

漫画、アニメ、ニュースが気になる普通のおっさんが漫画を独断と偏見で紹介します。

漫画ブログ(ゆるーく)始めます。

関西出身のおっさんが、子供の時から、趣味という意識もなく、気が付けば結構な数を集めていた漫画をゆるーく紹介するようなブログをはじめようと思います。

酷評や、批判はなるべくなくし、ネタバレも極力さけつつ、興味をもってもらえるような記事にしていければと思います。(いや、無理じゃね?と思いつつ・・・。)

基本は「中身がおっさん」なので、青年漫画が中心ですが、少女漫画や、恋愛ものまで、色々とやっていきたいと思います。マイナーなものが多いと思います。

不定期で更新しますが、よろしくお願いします。